黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チームテストの極秘作戦

e0068836_0395278.jpg週末にOPDESの競技会を控え、今日が最後のチームテスト合同練習。

本番に向け、色々と極秘作戦を立てる。その1つが「レバームース手に塗りまくったれ作戦」。先日柴友に貸してもらったレバームースに対する反応が結構よかったので早速購入。

この日、試しに手にべと~っと塗って風鈴と服従に入ったら効き目絶大。特にふうちゃんのツケなんてキラキラのピカピカの完璧。しかし、「伏臥」のコマンドで、効果が出すぎ、すぐにぴょこんと立ち上がってしまうという問題点も(早く舐めたくてフセで待てない)。でも、本番では手に塗りたくっての出場なんて出来ないし、何かいい作戦ないかなぁ。

規定書を読むと、「3回のコマンドで従わない場合は0点」だそうな。これも時々当てはまるのでちょっと危ない。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-09-21 18:40 | 服従訓練