黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は初めての訓練競技会

明日は多摩川訓練士会の競技会。風鈴、訓練競技会はこれがデビュー戦。

出陳はアマチュア指導の部の第一部。りんちゃんはこれで充分。ふうはもう1つ上にしようか悩んだんだけど、無理せず同じクラスに申し込んだ。

科目は5科目の自由選択。全部選択だと何していいか分からず、かといってそんなにレパートリーがあるわけでもなく困った。

◆ふうちゃん
紐付き脚側行進・停座・伏臥・立止・停座からの招呼

◆りんちゃん
紐付き脚側行進・停座・伏臥・停座からの招呼・遠隔の伏臥

こんな感じで今日なんとなく決めてみた。練習も全然してないんだけど、夜の散歩でパパさんが「ちょっとくらいやっといた方がいいんじゃない」というので、小雨の中一回ずつ練習。

ふうちゃんは相変わらずいい感じだけど、「りんの脚側は散歩だね」ってまたパパさんに言われた。

りんちゃんはアトラクションを頑張るからいいのだ。

それにしても、またすごい雨が降ってきた。もう雨の中の競技会は嫌だ。
明日の会場は駐車場なので、全面コンクリート。りんちゃんは濡れたコンクリートには絶対座らないのだ・・・・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-10-15 00:24 | 服従訓練