人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STEP1競技に初挑戦

出陳=りんちゃん。

STEP1競技に初挑戦_e0068836_1118334.jpg◆STEP1
出場表を見てびっくり。そんなに多くないだろうと予想していたら、出陳全18匹。
犬種も年齢もさまざまだったが、レベルの幅も広く、上位入賞犬は驚くほど完璧な作業を見せていた。

りんの出場時間は午後3時くらい。そのためか、りんちゃん超ネムネムモード。
頑張ってテンションを上げようとしても、ぼ~っとしていて、かなり不安。

しかし、実際始まると、テンションが低いながらもトコトコ歩いて頑張っていた。
2番目の伏臥で、りんの前足が1㌢ほど浮いていたために減点。
ビギナー競技なので、細かい点の減点がなく、結局減点は伏臥のみ。
結果、97点(100点満点)だった。

順位的には2番目だったが、「伏臥」という基本的な部分で点数を落としているため、総合順位は5位となった。
by shinobu8chobi | 2005-10-31 14:30 | 服従訓練