黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジ練・りんが少しテンションUP

前回、りんがまったくアジをやらなくなってしまって、さてどうしようと少し考えた。
それで、りん1匹で連れていってやろうかと思っていた。

なんだけど、そんなめんどくさいことやっぱりできなかった。
だから「やりたくないならやらなくていいわ」てな感じで今日も2匹一緒。

トレーナーさんからも、「りんちゃんは楽しく楽しく、盛り上げて簡単なコースを」とアドバイスをもらい、精一杯盛り上げてりんとアジリティー!!

そうすると、そんなにやる気はないものの、拒否するようなことはなくなって、まあまあまじめに練習していた。

特にりんはスラロームが好きらしく、スラに連れていくと、「りん♪りん♪りん♪」とやっている。e0068836_20242366.jpg

とりあえずよかった。
しかし、1匹はすごい盛り上げて、もう1匹とは気合い入れてやっていると、こっちがへろへろに。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-12-03 18:51 | アジリティー