黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待てができない・ふうちゃん編

e0068836_2026479.jpgりんちゃんから遅れること2日。

なんとふうまでも「マテ」が出来なくなった。
ふうちゃんを脚側につけ「マテ」及び「スワレ」で
背中を向けて離れると

「おっと、おっと、ツイテいかなきゃね~」
とスタコラサッサとついてくる。
何度やってもついてくるのだ。

やはりDNAは譲れないのだろうか?

でも、ふうの場合、このところ脚側を強化しすぎているので、
たぶん指導手にまとわりついてくるのだろう。。。。

脚側がど~んとよくなった分、あれもダメ、これも出来ないの繰り返し。

もう一度最初に戻って直していくしかないんだよね。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-12-06 19:08 | 服従訓練