黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スラロームの入り口を見つける

ふうちゃん、練習のかいあって、最近スラロームが少し上手になってきた。
「スルー」のコマンドで、なんとか左から入れるようになってきた。
練習中も、「犬が自分で入り口を見つけ、自ら入れるように誘導して」とよく先生に言われる。
ふうちんはまじめなので、いつも一生懸命だ。

りんは・・・・・・。
「スルー」と言っても、「おやつ、おやつ」とキャピキャピしながらクルクル回るだけ。。
それだけならともなく、抜けるしとばすし毎度毎度やりたい放題。いつになったら出来るんだ?。

e0068836_19144398.jpg

[PR]
by shinobu8chobi | 2006-02-28 19:08 | アジリティー