黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テストと競技

e0068836_1946591.jpgテストと競技って科目は同じでも、
採点方法が結構違うみたい。

今回、適当にやったわけじゃなかったんだけど、歩数やコースをしっかり頭に入れてなかったら、「指導手のコースミス」ってやつで、色々減点された。それも2匹とも。

歩数もちゃんと合ってないとダメだし、
直角に曲がるところは直角に。
指示が出てから次の動きに入るところも
正確に、だ。

審査員の先生曰く、「これがチームテストだったら減点しませんが、競技なので減点します」とのこと。

ど~りで、前に受けたりんの「TT1」の点数が異様にヨカッタわけだ。すごい納得。
[PR]
by shinobu8chobi | 2006-03-11 19:42 | 服従訓練