黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エクストリーム練習場

 埼玉にあるエクストリームの練習場に行った。アジリティの練習ができる場所は多いが、本番とほぼ同じ機材でエクの練習ができるのはここだけかな。車で通える範囲にこんな施設があるとは本当にありがたい。

今年はエクの予選会に初めて参加しようと思っている。でも、風鈴って見たことのない機材はNG。今年初めのエク講習会でもそれで大変な目にあった。なので、似た機材で一度練習してみるのが目的。

e0068836_11574282.jpgハイスピードと総合競技の練習が出来るようにしてもらった。ハイスピードは風鈴と一緒に1回ずつ走ったら、息があがって人間の方がダウン。

総合も2回走ったら、もうダメ。そしてスラロームの最初のポールが太くて、全然入れない。何度か練習したけど、結局最後まで入れなかった。苦手なソフトトンネルもなんかモゾモゾしていた。なかなか難しそうだ。
[PR]
by shinobu8chobi | 2006-04-15 00:40 | アジリティー