黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スラロームを買ったよ

 スラロームは買うか作るかして、家にあった方が絶対いいですよー なんて訓練士にさんに言われてスラロームを購入。実際、組み立ててみるととっても大きい。わが家には一応無用に広いテラスがあるんだけど、なんかテラスの端から端までギリギリだった。

 りんはえさでつると、楽しそうにりんりん♪とやってくれるが、ふうちゃんは警戒して絶対外へ出てきてくれないのだ。だけど、ふうはスラ結構できるからいいのだ。りんとこれで練習頑張ろう。

 りんにおやつをいっぱいあげていたら、ふうもうらやましくなったのか、スラを一緒にやるようになった。ふうとやっていたら、りんが後ろから割り込んできた。りんはよく見るとずっこい。スラ練?→ 動画

 しかし、ふうちゃんはこれ以降、スラを組み立てると2度とテラスへと出てこなくなった。動画は超貴重な映像とあいなった。
[PR]
by shinobu8chobi | 2006-05-01 00:46 | アジリティー