黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スラロームの組立は慎重に

 せっかく買ったスラローム。なのに買うと意外と使わないもので、パパさんに「ちゃんと使ってるの?」と聞かれ、練習しなきゃーとりんとテラスへGO。

 下の土台を並べてポールを突き刺して準備OK。なんだけど、この時おおちゃくしてしまった。下の土台が意外としっかりしてるもんだから、ちゃんと土台の足の部分を広げないでりんにスラの練習をさせてしまったのだ。

 で、りんが毎度のごとく途中抜けしようとしたので、ぐいっと押したそのはずみに、スラロームがすごい音を立てて、倒れた!!りんは偶然にもポールとポールの間にいて怪我はまぬがれたものの、結構な恐怖を味あわせてしまった。

 もちろんそれ以降、りんもそばで見ていたふうも、二度と家ではスラロームをやってくれなくなったのはいうまでもなく・・。なんとこのスラ、3回しか使っていません・・・。今度引っ越しするまで絶対やってくれないだろうなぁ・・・。
 ということでお蔵入り~。ホントバカ飼い主です。
[PR]
by shinobu8chobi | 2006-05-15 00:50 | アジリティー