黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

持来3回目

りんはふうの持来練習をじーっと見ている。何を考えてみているんだろうと思う。

3回目の練習。ダンベルを口の前に見せ、「持って」のコマンドをかけると、口をあけるようになった。しかし、くわえるだけで、噛もうとしたり、保持することは全然できないので、くわえたまま、ほんのしばらく我慢することを教えていく。
e0068836_23221726.jpg

チョークのショックは相変わらず激しく入っている。時々夜の公園にふうの悲鳴が響く。しばらくして何度かに一度くらいは少しだけ我慢(保持)できるような感じに。

驚くのは、週に1回10分程度の練習で、毎回ほんの少しずつだが進歩していることだ。
[PR]
by shinobu8chobi | 2007-01-24 06:03 | 強制持来