人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーソー克服へ その6

ゆらゆら感が少し我慢できるようになった。ほんの少しずつだが進歩している。

練習を楽しくできるようになったことこが、何よりの進歩だ、と思う。

依然課題は真ん中から自分の意思で一歩を踏み出すこと。

この日、ふうは「頑張れ」と励ますと「きゅんきゅん」泣き出した。

「だってこわいんだもん、こわいんだもん」とでも言っていたのだろう。

シーソー克服へ その6_e0068836_5435540.jpgでもそれが、嬉しかった。

今まではこわいと感じると逃げていた。それが、今は泣くことで自分の中の恐怖戦っているように思えた。

もう一歩だと感じた。
by shinobu8chobi | 2007-02-02 04:22 | シーソー練習