黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

噛み直しを注意する

持来が形になったといっても、課題や問題は山積み状態。
そのうちの一つが「噛みなおし」というか、「噛み続け」。

くわえたダンベルを、ふうちゃんは「クチャクチャ、クチャクチャ」まるでガムのように噛みつづけるようになった。

私が口を押さえて注意すると、直接抑えるのではなく、ショックを入れて強制するように言われる。

保持したときに注意して、ちょっとでも噛み直したら強制を入れる。

ダンベルを取りに行くふうちゃんは非常に暗い(笑)。
ただ、戻りは行きより速いので
「この調子で頑張って練習したら、そのうち明るくなりますから」と励まされた。
[PR]
by shinobu8chobi | 2007-03-13 11:54 | 強制持来