黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DW前のバックスイッチ

前回の大会で失敗したDW前のバックスイッチ。
反省と今後のために、同じような状況下を作ってもらって練習する。

風鈴の場合、DWにあげた直後、私が真横にスライドしてバックスイッチすると、
練習でも間違いなく降りてきたり、拒否してしまっていた。

もう少し手前で風鈴をできるだけ直線に近い形でDWに上げ、
私は真横ではなく、できるだけ真っ直ぐに近い斜めぐらいで走らないと、今のところ成功しない。。
しかもちょっと立ち位置を変えただけで、風鈴を押してしまうので、
結局この日は頭の中がぐじゃぐじゃになっただけで、練習が終わった♪

あー、難しい。。。
[PR]
by shinobu8chobi | 2007-03-12 12:19 | アジリティー