黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

りんちゃん with パパさん

GWも後半に突入~♪。仕事がお休みだったパパさんが珍しく一緒に練習に行ってくれるという。
実はりんちゃん全然練習しないので、パパさんに預けてふうだけ連れて行こうと思っていたんだけど、パパさんが行ってくれるならまた雰囲気が変わっていいかな~とみんなで行くことに。

で、パパさんと訓練所をお散歩して楽しそうなりんりん。ちょっと期待したけど、走らせると例のごとくバー1本も跳ばず(涙)。

そこで、あまりにもひどいりんちゃんの様子を見かねたパパさん、なんとりんちゃんと走ってくれることに~♪。先生にビギナーくらいの簡単なコースを作ってもらい、パパさんとりんちゃんがスタート。すると、りんちゃんパパさんと走りました~。しかも、楽しそうに。

そこでしばらく休憩した後、もう1つ簡単なコースを作ってもらって練習したら、またまたりんちゃん走りました~~。すごい~~!!!
e0068836_1422311.jpg
これには先生もびっくり。「ぼく、りんちゃんが走ってるの久しぶりに見ましたよー」と感動。私も久しぶりに見たわ(笑)。

すごい、すごい~!!といってみんなで調子に乗ってパパさんと3走目させようとしたら、りんちゃん、最初のハードルの前で置物のように固まってしまった(笑)。パパさんもそんなりんちゃんをどーしていいかわからずオロオロ。。。

いったいりんちゃんは何を考えているのか・・・・。 
依然、りんちゃんのやりたくない病は続行中です・・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2007-05-04 03:18 | アジリティー