人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんちゃん、お願い~♪

りんがアジリティの練習をしなくなって、とうとう1ヶ月近くがたった。
来週末は楽しみにしているOPDESのUSDAA選考会。

OPDESはJKCと違って基準が甘く、上のクラスの昇格に減点5点まで許されるので、りんちゃんは去年、10ヶ月間で1度から3度まで昇格することができた。

毎回おふさげモード満開ながらも、AG3度は3回走って一応全部クリーンラン♪(どれもあんまりCRには見えないけど、笑)、選考会のセミファイナルへの出場権をもらった。

りんちゃんがそういう場に出場できるだけで、本当に嬉しかったのに、上手なみんなと一緒に走れるっていうだけで、嬉しかったのに、今まったく走りません。

一番練習したいときに、まったく練習できず。。それも調子が悪いとか、そんなんじゃなくて、バー1本も跳びたくない、やりたくないというオーラを体中から発し、飼主も先生もどーしていいかわからず・・・・・。

それ以外はりんちゃん超元気!。練習終わったら、ふうをどつき回りながら喜んでるし・・。

大会は2日間。初日の様子を見て走らなければ、2日目のセミファイナルは棄権ですよね、なんて話をセンセとしながら、「あ~、いつもよりお高い出走料がぁぁぁ・・・(笑)」。CRなんてしなくてもいいから、失格でもいいから、なんとか元気に走ってほしい、という切なる願い。

しかし、なんでこーなっちゃうのかなぁ。
by shinobu8chobi | 2007-05-11 07:50 | アジリティー