黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

持来・動画編~

 休みの日にパパさんと一緒に散歩へ行ったついでに風鈴の持来を動画に撮ってもらった。
e0068836_1572026.jpg

 りんの「ウキャー♪」と一生懸命とりに行く姿が、かわいくてかわいくて何度もみてしまう(笑)。最後「出せ」の声符1回で珍しく出さなかったけど、それがまたかわいいので、りんちゃんは(勝手に)満点~♪。

 ふうは、1回目は行きも戻りも元気よかったものの、正面停座がきちんとできずに直しているうちにテンションが↓。。まだ噛み直しもあるし、不安定。2匹を比べると、りんちゃんのが上手なような(笑)。

 ★りんちゃんの動画  ★ふうちゃんの動画

 持来は現在の訓練ではまだ一切見てもらってないので、忘れたら困ると久しぶりに練習。。ついでにふうの前進も少しやってみたけど、前にずっと使っていたターゲットを忘れたので、おやつで別のターゲットに意識づけしすぎたせいか、食い逃げ大会みたいになった。また前に戻ってしまったよーー(涙)。まあこれはしばらく練習してないから仕方ないか(ということにしとこ)。
[PR]
by shinobu8chobi | 2007-10-07 15:00 | 強制持来