黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクストリーム講習会

埼玉県の秋が瀬公園で行われたエクストリームの講習会に参加しました。風鈴、初の障害機材に挑戦です。やっぱり最初は恐くて低いドッグウオークなんかも全然登れませんでしたが、スタッフの方に手伝ってもらって、なんとかできるようになりました。

e0068836_13352791.jpgそして、午後からの模擬競技会。ふうちゃん、ハイスピードのリード付き部門で優勝しちゃいました~。まあ、たまたまって感じだったんですが、とってもうれしかったです。ちょびは嫌がって全然やってくれなかったもんなぁ・・・。
しかし、後でビデオを見ると、ふうちゃんが速いというより、ママさんが速かったみたい・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-03-21 18:28 | アジリティー