黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抱っこ!!

「何かしたいことありますか?」と先生に聞かれたので、「抱っこ」と言ってみた。
ちょっと抱っこするには、特にふうちゃん重いんだけど、抱っこで飛びついてくるワンコたちみてたらかわいいもんね~。

先生、早速ふうと練習してくれました。ちょっと文章ではおかしくて説明しにくいんですが、遊びの中で勢いよく引きつけて、どさくさに紛れて抱っこしてました(笑)。。

訓練終わったあとで、自分でも何度かやってみたんですが、ふうちゃんおやつの食い逃げばっかりで、抱っこしても、抱っこ自体が嫌いなので、「あっ、抱っこされてる~」と気付くと、うなぎのように体をくねって、飛び降りようとします。

あ~、次は抱っこ好きの犬が欲しい・・・・・・。


e0068836_147514.jpgそういえば、今日、先生と色々話しをしていたら、「柴犬って訓練を楽しんでやる犬種ではないですね」という話しになった。やっぱり、やっぱり、風鈴も言うことは素直に聞いているけど、楽しんでるって感じじゃないもんな~。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-04-08 07:24 | 服従訓練