黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普段の散歩とのギャップ

2匹いるので、毎回公園と家の行き帰りには、どちらか1匹が先生と歩きます。前回の訓練ではふう君が先生とペアでした。

帰ってくるなり、「ふうはお散歩に関してはもう何もいうことがないですね」と先生。お世辞かな~とも思ったんだけど、ちゃんと横について歩く、人間が止まればふうも止まる。他のワンに心を奪われても呼べば戻る、などなど大変よくできているとのこと。

e0068836_13474945.jpgでも、普段のお散歩は相変わらず滅茶苦茶なんです・・・・。先生がいる時だけよい子で歩くふうりんちゃんなんです・・・。

そういいたいのをぐっと抑えて、素直に喜んでいるふりをしてみました。これじゃダメなのよね~。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-04-28 13:41 | 服従訓練