黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本犬で

訓練をはじめてちょうど3か月。
まだ、たったの3か月なんだけど、今日は先生からうれしいお言葉。

「日本犬でよくここまでもってきましたね。私が日本犬を飼っていたら、ここまでやったかなあと思いますよ」

この3か月。確かに雨の日も風の日も?毎日夜遅い時間に、風鈴と欠かさず練習を繰り返してきました。飼い主の頑張りを少し評価してもらって、結構じ~んときました。

だって、ふうりんって訓練始めると、ちょ~テンション低いし、誉めても洋犬ちゃんみたいに喜ばないし、ボールやおもちゃに興味もそんなに示さないし・・・・。

e0068836_15485048.jpgなんだか進歩してるんだか、してないんだか、よくわからない毎日だったもんね。

でも、まだたったの3か月。最初に比べたら出来ることが増えたけど、完璧にできるものはないし、これからだよね。

さて、また明日から頑張りましょ~♪
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-05-26 15:34 | 服従訓練