黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんの初脱走

今日は土曜日なので、パパさんもりんとペアで一緒に参加です。

暑いせいか、招呼の練習では、りんはともかくふうまで呼んでもきません。
ふうちゃんは停座の状態で下を通っていたアリさんが気になっていたらしく、「コイ」の声符で待ってましたとばかりに「パク!」とアリを食べてしまいました。
誰がそんな命令してん!

そして、りんちゃん。解放後、パパさんとボール遊びをしていたら、なんとそのボールをくわえたまま、「さよ~なら~」と公園から出て行ってしまいました。

e0068836_1426912.jpgあせったパパさん、「り~ん」と叫びながら追いかけたために、りんは嬉しくなってどんどん逃げていきます。

見ていて顔から血の気が引きましたが、その後、道路に出る直前で捕まえることがでえきて、一安心でした。

今日はこのほか、「股くぐり」を教えてもらいました。
芸ごとは楽しいで、犬も人間も楽しくできるところがいいみたいです。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-05-28 15:55 | 服従訓練