黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマは大影響

前回、脚側行進の訓練中に枝が跳ねて、それにびびってしまったふうちゃん。
なんと、脚側自体が恐くなってしまったらしく、何回やってもうまくいかない。

それどころが、随分と上手になってきた股くぐりも、ママさんの足がコワイ?らしく、全然くぐれなくなってしまった。

e0068836_15581487.jpgなんでやねん?って感じの反応なんだけど、これが小心者ふうちゃんなのだ。

先生には「ちょっとふうの方を過保護にし過ぎですよ」とか言われるし・・・・。

だって、ふうちゃんひ弱な男の子なの・・・・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-06-11 16:25 | 服従訓練