黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のふうりん

★りん★
1,最近散歩中に寝そべるようになった。暑いからみたいだけど、全然動かなくなるので、困っている。

2,今週からなんちゃってフリスピーを始めた。もともと、ボール投げが好きなので、7回に1回くらいはキャッチできる。

3,股くぐりがだいぶん上手になってきた。飼い主が体を起こしてもできるようにしたい。

★ふう★
e0068836_15573074.jpg昨日の自主練習でも、訓練中に通りがかった高校生にくっついて大脱走。完全にくせになっている。一度公園を出てしまい、何度も呼んだらようやく戻ってきて「只今戻りました~!!」と正面停座した。
怒りたい気分をぐ~っと抑えて、戻ってきたこと誉めて評価する。あ~、こわいよ~ん。

いぜん、股くぐりはママさんの足が恐くてできません(^^;)

練習ビデオ
ふうちゃん停座から招呼。このころ、誉めるとわらわらと立ち上がってしまっていました。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-06-15 16:28 | 服従訓練