黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハードルとスラローム

夜、同じ公園に練習に来ているお友達が、マイハードルやスラロームをたまに持参する。それで、風鈴も練習していいよ~って言ってもらえるので、少しさせてもらった。

りんは跳んだりするのが好きみたいで、何回かさせると楽しそうだ。ふうは、ハードルのバー自体が恐くて近寄れない。1つとばすのに大変な労力を使う。

e0068836_15542252.jpgスラロームもりんはおやつで誘導すると意外にスラスラ歩いている。でもふうちゃんは、スラロームが恐くて、横切ることさえできないのだ。

ふうちゃん、やっぱりアジリティー向いてないのかなぁ・・・・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-06-30 16:45 | 服従訓練