黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんの脚側行進は散歩

今日はパパさんも一緒に来てくれて、訓練中の写真&動画を撮ってくれました。

すると、気になるのがりんちゃん。帰宅して撮した写真をみたら、脚側中も、停座中も、伏臥中もぜ~んぶカメラ目線で写っていました。

見ていたパパさんも「りんの脚側は訓練っていうより、まるで散歩だよね」。ああ、やっぱりそうなんだ。でも、ふうちゃんはいい感じで頑張っているらしい。「2匹は全然違うよ」とパパさん。たまには第3者に見てもらうのもいいみたい。

e0068836_141398.jpgところでりんちゃん。大得意だった「立止」がコマンドで出来なくなっている。何度やってもダメ。う~ん、色々問題多いのね。

でも、うれしいことも1つ。風鈴の競技会出場について質問したところ、もちろん下のクラスからだけど、「9月ごろから出場していきましょう」とのこと。少しワクワクしちゃいました。

練習ビデオふうちゃんの停座→招呼→正面停座→ツケ→脚側行進。
ふうちゃん勢い余ってぶつかります(^^;)。飼い主猫背で結構かっこ悪い。 
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-07-02 16:48 | 服従訓練