黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「オビディエンス1」をやってみる

今日は、OPDESの服従競技「オビディエンス1」を実際にやってみましょうということになりました。

脚側行進だけでも、常歩で40歩、左反転ターンをして常歩で10歩、速歩で10歩、緩歩で10歩、常歩で10歩、右折して常歩で20歩?右折して常歩で20歩で指示無し停座?、群衆内行進(まだ続く・・)ともうワケワカメです。

だけど、「いち、に、さん、し」と必死で数えながらふうちゃんのことは無視して歩いてみたけど、不思議なことにふうちゃんは隣でちゃんとそつなくこなしていました。やっていれば意外と出来るようになっているものです。ちょっとびっくり♪

e0068836_1111010.jpgちなみにりんはこの日も注意散漫姫で、科目はさせてもらえませんでした。まぁ、仕方がないでしょう。だってりんちゃん、練習を写真に撮ると、ぜ~んぶ見事にカメラ目線なんだもん。どうなっとるんじゃ。

さて、風鈴、9月25日に白子であるOPDESの大会で、チームテストを受験することになりました。いつもの通りやれば大丈夫って言ってもらっていますが、もう今からドキドキです。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-07-18 18:32 | 服従訓練