黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チームテストの練習開始

OPDESのチームテストまで、あと2か月。今日は初めて科目をちゃんとやってみることになりました。

ふうちゃんは脚側行進がちょっと散漫だったけど、あとはまあまあ。ところが、りんは「心の病気」が発症してしまい、おかしな犬になってしまいました。もちろんテストの練習どころの話しではありません。

e0068836_172100.jpg先生はとにかく「りんのテンションを上げて!!」といいます。頑張って、飼い主一人ではしゃいで、テンションを上げるのですが、りんちゃんの様子はほとんど変わりません。「もう、りんダメです。変わらないですよ」と言うと、「犬の3倍動いて、テンション上げてください」と言われた。

飼い主、テンションの上げすぎのため、貧血で倒れそうです。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-07-27 19:03 | 服従訓練