黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度はふうちゃん「心の病」

りんの病気は今だ平行線。
脚側で少し調子が戻ってきたかな~と思っても、招呼で具合が悪くなる。今は「立止」も「伏臥」も出来なくなっている。

そして、まだ問題発生。

訓練は一匹ずつやっているので、その間1匹を係留しているのだけど、この日、ふうちゃんをハードル機材にひっかけておいた。

動かないだろうな~と思ってひっかけていたら、ふうちゃん思い切り動いて、機材がすごい音を立てて崩れた。もちろん、小心者ふうちゃんはびっくりどころでなく、狂ったように逃亡を図ろうとした。

e0068836_12948.jpg偶然りんと脚側行進をしていたママさんの前をすり抜けようとしたので、反射的にリードをキャッチ。ふうを捕獲できたんだけど、今度はふうがおかしくなってしまった。

機材があった公園の真ん中には絶対に近寄れなくなってしまったのだ。

は~、君たち、おもしろいきょうだいですね。
あんまり笑えないんだけど・・・。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-08-13 19:26 | 服従訓練