黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コワイ病は拡大し続け・・・

ふうちゃんの、コワイ病はいろいろな所に転移して、どんどん重症になっている。

e0068836_03571.jpg最初はハードル機材が恐かったはずなのに、最近では飼い主のリュックにも近寄れないどころか、公園のベンチとかゴミ箱とかあらゆるものが恐くなっている。

神経質なこには本当に気を遣ってやらなければいことを実感。

最近では、オビ=コワイとなっているので、どこで練習しても、変なふ~ちゃんです。

チームテストまで1か月弱。悩みは尽きません。
[PR]
by shinobu8chobi | 2005-09-02 20:00 | 服従訓練