人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DWとシーソーが合体!!

D先生が嬉しそうに言う。「ふうちゃんのために、すばらしいシーソー練習を考えついたんです」。

一通り練習が終わると、先生はDWを解体し、せっせと日曜大工のように何かを組み立て始めた。

できたものは解体したDWをビールケース台の高さにし、シーソーと連結させたなんだかすごい装置?

つまり、DWをいつもどおり「うひょひょ~」と楽しく走っていたら、気づくとシーソーに乗っていた!という新種のアイデア商品だった。(バタンとならないよう工夫してある)

先生や訓練士さんたちは、この力作でふうがどこまでシーソーを克服できるのかを、少し離れたところから、唾を呑んで見守っていた。

さて、ふうちゃん、こんなたいそうなものまで作ってもらったのだから、頑張ろうね!!

と、連れていったのはいいんだけど、「こんな低いDWぼく気持ち悪いんですけど・・・」。。。。

ああああああ、シーソーにたどりつく前にギブアップ。それ以上引っ張ると、売られていく子牛のようになってしまうので、中止。

一同、大きなため息。

なんだかここまでしてもらって申し訳なくなってきた。
by shinobu8chobi | 2006-12-08 00:25 | シーソー練習