人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション高すぎ

 最近、ふうのオビ練中のテンションがどうにもこうにも高くなってしまって、ほとんどいっちゃってる柴犬みたいになってきた。

 特に脚側行進がひどくて、「ついて」と言っただけで、歩き始めてもないのに、「ヒャンヒャン、ギャンギャン」。早く歩きたくて、お尻はフワフワ浮き、勝手にしゃべるしゃべる。。

テンション高すぎ_e0068836_2265094.jpg ホントに「おかしいんでないの??」と思うくらいにテンションが上がって、先生にもその度に「ダメ」と起こられ、ふわふわ浮くお尻は足でビチっと止められるんだけど、お尻を気にしながらもギャンギャンうるさいの、なんの。鬱っぽくやってた一時期に比べると、とても嬉しいことなんだけど、ここまでアホっぽくなられると困る。しかもこのテンションは練習中だけという悲しい現実。

 せめてそのテンションで本番もやってくれ~~と切に思う今日この頃。
by shinobu8chobi | 2007-11-01 14:18 | 服従訓練