人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続く、りんのリハビリ

すぐに治ると思っていたりんの「心の病」は相変わらずで、思っていたより重症です。今日もりんの3倍弾けてみましたが、りんは死亡直前の犬のようです。

ここ最近は、りんのリハビリに全力を挙げているばかりで、訓練や練習どころではありません。チームテストの日までにちゃんと回復するんだろうか・・・。先生もちょっと心配になったみたいです。

続く、りんのリハビリ_e0068836_16479.jpgでも、日本犬は洋犬のように誉めるだけで育てていける犬じゃない。どこかでガツンと抑えなければいけない。そういう犬種なんだそうです。

前のちょび(柴犬)のことを考えても、この理論はあっていると思います。

でも、りんちゃん、大丈夫かなあ。
by shinobu8chobi | 2005-07-30 19:07 | 服従訓練