人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の双子、ふうとりんが服従訓練やアジリティに挑戦していく様子を紹介します


by shinobu8chobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふうちゃん、恐怖のおしっこ

ふうちゃん、恐怖のおしっこ_e0068836_1265463.jpgりんの「心の病」がほんの少し回復の兆しを見せている。
時間はかかっているけど、慌てず、様子を見ていこう。

と手放しで喜べないのがこのきょうだい。

今度はふうちゃん、前回の事件のせいで、訓練中の動きがまるで挙動不審。きょろきょろして不安いっぱいで歩くので、チョークでショックを入れながらやっていた。

集中力を持続させるために、頻繁に指示無し停座。ところが座らないので、ショックを入れると、生温かいものが、ママさんの足に。見ると、ふうちゃんママさんの足におしっこかけてるじゃないの~。

まったく、密かな抵抗ですね、ふうちゃん。

8月に入って、ずっと犬のリハビリやっているような感じ。
励ましてあやして動き回って貧血がおきそうだ。
こんなこともあるんだな~と思うと、またやる気が失せる今日このごろ。
by shinobu8chobi | 2005-08-17 19:29 | 服従訓練